fc2ブログ

jardin de Le minor (ジャルダン・ド・ルミノア)

フランスのブランド Le minorのインポートとライセンス商品のお店




門司港レトロで撮影 :: 2010/02/05(Fri)

先日、門司港レトロでHP用の撮影を行ないました。

建物も可愛いし、建物の中もすごく素敵ですよね。


DSC_2857.jpg

写真のお洋服はCRESPIのJACKETとオリジナルプリントの
シフォンワンピースです。

壁や窓、ランプなどちょっとした何気ないところが可愛いですね。

昔のデザインってすごく興味をそそられます。

DSC_2930.jpg

壁につけられた数字・・・これは1F2Fのマークなんですが、

そっけなく見えるのにすごく可愛い。
いまどきの建物には無い感じですよね。

カコウ2
こちらは図書館の中。

海外のような雰囲気です。

DSC_3061.jpg

このレンガの壁もすごく素敵です。
ルミノアの撮影に是非使ってみたいです。


皆さんも是非出かけてみてはどうですか?

色々な素敵なものを発見出来るかもしれません。


スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | トゥレジュールのニット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leminor.blog55.fc2.com/tb.php/231-e6dd69b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)