FC2ブログ

jardin de Le minor (ジャルダン・ド・ルミノア)

フランスのブランド Le minorのインポートとライセンス商品のお店




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

『きるもの・きのもの展』開催中です・・・ :: 2011/01/19(Wed)

昨日からスナオラボさんとのコラボ展をやってます。
月曜日に準備したのですが、かわいい木の雑貨たちがたくさん
で社内の女性たちにも大人気です。
いつもは土曜日はお休みをいただいていますが、22日(土)は
営業いたします。ぜひ遊びにきてくださいね。

こちらは「なべしきハウス」その名の通り鍋敷きになります。



広げてみるとこんな感じです。

D30_0101.jpg

こちらは「おはしのトンネル」 食事の前にはきちんと
トンネルの中におさまっていて、おはしを休めたいときには
ちょこっと乗せ掛けるように使えます。
こんなおもてなしを受けると嬉しくなりますね。
2個セットで900円とお値段もリーズナブル。

D30_0093.jpg

家具屋さんとかで出る端材ですが、最後は捨てられる運命だそうで
この端材をなんとか生き返らせてあげたかったそうです。
「HAZAISU」 スナオラボさんのお子さん用に最初は作られた
とか・・・

D30_0096.jpg



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

コラボ展のお知らせです :: 2011/01/11(Tue)

昨年秋にこの企画のお願いをしていた「スナオラボ」さんとの
コラボ展が実現しました。 とってもかわいい「木の雑貨」たち
とルミノアのコラボ展をぜひ見に来てくださいね。


スナオラボさんのサイトはこちらから・・・
http://sunao-lab.com/index.html

 きるもの・きのもの展
   ~ジャルダン・ド・ルミノア×スナオラボ~

今年もフランスから春物のルミノアボーダーが届きました。
  福岡生まれの木の雑貨と共にお披露目します。
  着るものと木のもの。あたたかなコラボイベントの開催です。
  春を探しにお出かけしてみませんか。


  日時:2011.1.18(火)~1.22(土)
      12:00~19:00(最終日は18:00)

  場所:「ジャルダン・ド・ルミノア」
      福岡市博多区中呉服町2-7
      tel 092-263-8559

    
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。