jardin de Le minor (ジャルダン・ド・ルミノア)

フランスのブランド Le minorのインポートとライセンス商品のお店




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

雑誌「nuComfie] と 「ナチュリラ」に掲載されました^^ :: 2010/09/17(Fri)

8月26日発売の「nuComfie vol.8」と9月10日発売の
ナチュリラvol.11」見ていただけましたでしょうか?

DSC_8480.jpg

この秋冬にスタッフいち押しのアイテムが紹介されています。
色違いとかもありますのでぜひSHOPで確認してみてくださいね。

それでは今回、nuComfieさんで取り上げていただいた圧縮ニットの
ボーダージャケットをご紹介します。 じつはこの圧縮ニットの
ジャケット・・・ 2年前から隠れたヒット商品でこのBLOGでも
ご紹介させていただいていました。 内田彩仍さんの
「シーズンワードローブ」でルミノアのウールニット
ショートパンツと無地の圧縮ニットジャケットをご紹介いただきました。
過去ログはこちらからどうぞ

2010シーズンはソリッドカラーもありますが、それにプラスして
ボーダー・シリーズを作ってみました。 ニットだから・・・
軽くて暖かいです。ニットだからシワにもなりにくいですね。

DSC_4523.jpg

(これ・・・実は nuComfieさんの撮影日に撮ったものです。
んで、これが7月某日で夏真っ盛り あは^^; 
モデルさんお疲れ様でした)

DSC_8479.jpg

DSC_8477.jpg

カラーは右から ライトグレー/オフ チャコールグレー/オフ
ネイビー/オフ オフ/ネイビーの 4colorです。
ついでにサイズのお問い合わせも多いので実寸をはかってみました。

身幅 97cm 着丈 72cm ゆき丈 68cm(セミラグランです)
アームホール 42cm そで口 15cm です。
各サイズの測り方はオンラインSHOPを参考にしてくださいね。




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ボーダー重ね着風ブラウス :: 2010/09/01(Wed)

DSC_4741.jpg
ダブルガーゼのブラウスです。

前には大きめのタックが入っていてふんわりとしたラインです。

後ろはぼたんが付いていてボーダーがちらりと見えます。

ボーダーを重ね着??って思っちゃいますよね?

実は重ね着風なのです。

後ろ身頃にボーダーはくっついています。

ボーダーの重ね着風はいつも人気のデザインですよ。

是非着てみてみませんか?



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。